看板の文字にはいろいろ種類があります。ペンキで書いたり、カッティングシートを貼ったり、板を文字の形にきる切文字というがあります。壁の状況とご予算によって選ぶ事になります。今回のようなガルマニューム折板は凸凹が多くカッティングシート貼りは手間がかかるため切文字をリベットで取り付ける方法を提案させていただきました。文字の変更が容易というのがこの切文字の良いところでもあります。
写真屋さん入口看板に等身大写真付き看板を設置しました。 写真にラミネート機(右写真)でラミネート加工を施してあるので耐久年数は屋外風雨にふきさらされても5年間は色あせしません。
悪いのはワンちゃんではなくしつけのできない飼い主の責任だということを主張したイラストデザインにしました。
ここをクリックして下さいね
運送業と倉庫業をされている会社の新築倉庫の壁面に文字を書いています。 一文字2000mm~2500mm角はあろうかと思われます。実際書いていると文字だということを忘れてしまいそうです。
このページには、Dr.ワコーが2008年12月に書いたブログ記事が含まれています。
前のアーカイブはDr.ワコー: 2008年9月です。
次のアーカイブはDr.ワコー: 2009年2月です。
最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。